イベントページへ戻る
11月の実施結果 (11月20日 〜 12月3日)
  謎ドリンク(食料品) / 【出品者:大野 真琴
ひゃっほー!ここで衣服売ってさ、「売る服あるなら着ろよ」ってツッコミ待ちもできるけどココは敢えての食品っす!

今回、紹介の商品はこの謎ドリンク!
まあ私が色々なものを適当に混ぜただけなんだけどね。
ファミレスのドリンクバーで色々混ぜて遊んでいると、どんどんエスカレートして最終的にはテーブルに備え付けの調味料に手を出しちゃうよね!?
まあコレはそういうものだから、飲み干せたら真琴ちゃんが褒めてあげましょう!
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 31
<上位のお得意様>
 (称号:「謎ドリンクマニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:67.7%)
黒兎 佩刀

  シルバーベル(美術品) / 【出品者:リディア・オーギュメント
銀で出来た3センチの小さなベル。
キーホルダーなどに出来るように銀製のキーリングが付いている。

ベルの側面に大鹿と守護のルーン「エオロー」が刻まれいて
購入者に厄災に巻き込まれない様にとの願いが籠められている。
【依霊珠販売価格】
 200
【販売個数】
 4
<幅広い方々に売れました>
  棒付き飴三代目(食料品) / 【出品者:虹天 理
ごく一部の熱狂的なファンに支えられている(と、思われる)R_STOREのPB棒付き飴。
その中でも特にキワモノで、ファンからも「それは飴にしないだろうシリーズ」と身も蓋も無い愛称で呼ばれているフレーバー群から『烏龍茶味』の出品。
本当にごく普通の烏龍茶味。「アレが固形化するだけでこんなにも微妙になるんだなぁ」としみじみとした気分になれる代物。
やはりと言うか当然と言うか、このフレーバーにもファンは居る様子。
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 31
<上位のお得意様>
 (称号:「棒付き飴三代目マニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:38.7%)
赤羽 美咲

アイコン (購入占有率:25.8%)
凛童 愛理沙

アイコン (購入占有率:25.8%)
畑中 竜晴

  南瓜の種(装飾品) / 【出品者:尾根 治也
小袋詰めにされた南瓜の種
種を充分天日干しにした後に軽く塩を振り、フライパンで乾煎りしたもの
むいて食べる、調味し炒めて殻ごと食べる、市販品と同様に製菓に使う等用途は様々
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 75
<上位のお得意様>
 (称号:「南瓜の種マニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:36.0%)
森沢・朗

アイコン (購入占有率:13.3%)
神室 九泉

アイコン (購入占有率:12.0%)
川瀬 桜

  焼あさり(食料品) / 【出品者:宗像 梓
あさりの身を竹串に刺し、焼いて甘タレをつけたシンプルすぎる一品。
特に凝った部分はないが、実は某県ではそれなりに伝統のある料理。
白飯のお供に良し、酒の肴に良し、ついでにお土産にも良し。
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 49
<上位のお得意様>
 (称号:「焼あさりマニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:28.6%)
片倉 磐根

アイコン (購入占有率:28.6%)
八ヶ瀬 界

  よく解る結界術(書籍) / 【出品者:神室 正剛
黒魔術と召喚術双方の脅威に晒された出品者が、宗教学や民俗学、文化人類学、神秘学等の知識を総動員し、身を以てその有効性を検証した成果の一部を記したもの。
害意ある術から身を守るための結界の構築法が、分かりやすく解説されている。

某黒魔術士見習い(11歳・小学生)に破られないよう術の真髄は伏せてあるものの、もし同じようなお悩みを抱えている方がいらっしゃれば直々に伝授するので、内密にご連絡いただきたいとのこと。
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 39
<上位のお得意様>
 (称号:「 よく解る結界術マニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:25.8%)
大野 真琴

アイコン (購入占有率:25.8%)
畑中 竜晴

  乙女心たこ焼き(食料品) / 【出品者:卯佐見 綿子
ほんのり甘酸っぱい初恋の味。

…ではなく、普通のたこ焼きにさいの目に切って蒸したさつま芋と南瓜を入れたもの。
いわゆる『女性の好きな物』が一通り入っている。
あつあつほくほく。
食べる際には火傷によりいっそうの注意が必要となる。

なお、ネーミングはこんなのですが男性でも普通にお買い求めいただけます。
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 32
<上位のお得意様>
 (称号:「乙女心たこ焼きマニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:40.6%)
森沢・朗

アイコン (購入占有率:34.4%)
片倉 磐根

  ふぐ太郎(おもちゃ) / 【出品者:浅間 巴
ふぐ料理専門店『あさまや』のマスコットである「ふぐ太郎」の置物、らしい。
どう見ても蛍光ピンクとイエローのまだら色をした毒々しいUMAなので、店の主人に即撤去されたという戦歴の持ち主である。
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 54
<上位のお得意様>
 (称号:「ふぐ太郎マニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:37.0%)
梅原 由宇

アイコン (購入占有率:27.8%)
片倉 磐根

アイコン (購入占有率:20.4%)
浅間 清十郎

  もこもこ靴下(食料品) / 【出品者:神楽坂 敬一郎
もこもこした太い毛糸で編まれた靴下。
元は一門面子用に出品者が編んだ物だが、周囲に人気だったのでフリマに出品することに。
寒い冬、冷えがちな足元をやさしく包んでくれます。
【依霊珠販売価格】
 100
【販売個数】
 37
<上位のお得意様>
 (称号:「もこもこ靴下マニア」を配布します)


アイコン (購入占有率:27.0%)
森沢・朗

アイコン (購入占有率:16.2%)
片倉 光

ページtopへ
購入個数TOP10ランキング
【第1位】
【第2位】
【第3位】
【第4位】
【第5位】

森沢・朗 (54)
片倉 磐根 (52)
畑中 竜晴 (29)
黒兎 佩刀 (21)
梅原 由宇 (20)

【第6位】
【第7位】
【第8位(同数)】

【第10位(同数)】

八ヶ瀬 界 (19)
天宮 日月 (15)
大野 真琴 (13)
倉持 伽耶 (13)
浅間 清十郎 (12)
赤羽 美咲 (12)
ページtopへ
一つ前へ戻る